三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night (Windows/成人向け)

Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲームが成人向けでゲームのリンクはないので、
ゲームのCDのリンクです。

昨日辺りから追い込んでプレイして桜編トゥルーエンド
(=Fateという全体の話に決着をつけるエンディング)をやっと見ました。
NHKで放送されている巨人戦を見ていたのですが
展開が中日ファンの僕には安心してみていられたので(笑)。
このゲームをプレイしない日もあったんですが、
やはり1ヶ月を軽く越してしまいました。
前回プレイ時は印象悪かったんですよね。
それは、見たエンディングが桜編グッドエンドなんだけど
「どこがグッドエンドやねん!」と怒ってしまうような内容だったので・・・。
とりあえず、今日は達成感と安堵感と脱力感など
もろもろの精神的に不安定になっているので
横になってのんびりと本でも読んでいようと思います。
攻略記事は明日時間があればまとめようと思っています。
明日は少し用事があって、自分が自由にできる時間が取れるか微妙なので。
ご了承下さいませ。