三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 チョコレート♪キッス (プレイステーション)

チョコレート♪キッス

チョコレート♪キッス

  • 参考リンク

何だか妙に明るいノベルゲームが遊びたくなってチョコチョコとプレイしました。
多分、自分で分析するに
Fateの今やってる3本目のシナリオが暗い話だからだと思う。
で、このゲームでひたすら甘い話を予想してましたが、
酸っぱい部分もある甘酸っぱい話です、今の所。
その意味ではキャンバスよりは面白いかな。
キャンバスは、甘過ぎるくらい甘い話ばっかでしたから。
選択肢で良い選択肢か悪い選択肢か分かりづらいのですが
多分、狙っているキャラと話す事が重要なように思えてきました。
選択肢の結果は分かりづらいですが、傾向は割と素直に思います。
まあ、少しずつ進めていくとしますか。