三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 情熱大陸 「森山未來/俳優」

最初にショッキングな事件がありました。
森山さんが空港を歩いていて、ファンの人(?)にイキナリ携帯で写真を撮られた時に、彼が怒ったのです。
「やめて下さい!そういう事イキナリされたらイヤでしょ?」って。




僕、この気持ちすごく分かります。
僕にもこういう経験あるからです。
僕は、大学に行っていましたが、毎日その学校に行っていました。
で、それで有名だったんですよ。
「アイツ、毎日見かけるわ」とかってバカにされて。
まあ、その大学は別に出席取らないので、授業があっても絶対に行く必要はないです。
でも、テスト前にノートを求めて走り回るのはみっともないと思っていたし、
何より親に学費を払ってもらってるじゃないですか?
それは授業料*1としてで、それの元を取るには授業に出るしかないのですよ。
僕、自分が別に通う必要のない大学に通わせてもらってる事とか
そのためにイロイロ迷惑かけた事とか申し訳なく思ってるからです。
で、全く知らない人に何か言われたりするのって凄い精神的にダメージが大きいです。
ホント、丸っきり無防備なんでダメージはメチャ大きいです。
そういう事を思ったりしながら見ていました。




ちなみに、僕はこの森山さんって方は全然知りませんでした。
世界の中心で、愛をさけぶ」の主役で有名になったそうですが、僕、そのドラマは見てなかったので。
スイマセン〜m(__)m。

*1:プラス生活費もね