三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 夢の扉 「行列のできる動物園 革命児の奇跡の物語 後編/坂東元」

前回の放送には間に合わなかった(と思われる)新しく建設したオランウータンの展示場についてでした。
番組の動き自体は少なかったものの課題が噴出して、大変そうなのは見て取れました。
何しろ、一般公開の日は告知してあって、何としてもその日までに安全に展示*1しなければならないのですから。
無事展示できて何よりでした。
ただ、ナビゲーターがあまり出てこなかったので、その意味では少し面白くなかったです。
もっとも素人に毛が生えた程度の人に、あまり大事な部分はさせないでしょうがね。

*1:展示と言う言い方は正しくないかもしれませんが、僕にはこの言葉しか浮かびませんでした。