三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サクラ大戦〜桜華絢爛〜 「第3話 春は弥生の初戦闘」

ゲームでは単純に、男性プレイヤーが多いだろうから体調は男にしたと思うのですが*1
この作品中でなぜ男性の体調が必要かをキチンと説明してくれたのは良かったです。
ただ、ゲームのサクラ3とか4のムービーシーンを見ている僕にとっては、
どうしても、このアニメの作画レベルにガクッとしてしまいます。
まあ、何年も前の作品だし、仕方ないけどね・・・。

*1:あと恋愛ゲームという事で男女がいないと話が始まらないのもあるかと