三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-28から1日間の記事一覧

 ゆめりあ 「第3話 ブルマーⅤ」

もう萌え全開! 突っ込み所満載ですが、突っ込むのは野暮というものでしょう。 単純に「んなアホな!」とか言って見るのが基本なのでしょう。 僕の部屋のテレビで見れる地上波チャンネルでは、今の時期は萌え萌えな作品は少ないのですが 居間で見れるアニメ…

 サクラ大戦〜桜華絢爛〜 「第3話 春は弥生の初戦闘」

ゲームでは単純に、男性プレイヤーが多いだろうから体調は男にしたと思うのですが*1、 この作品中でなぜ男性の体調が必要かをキチンと説明してくれたのは良かったです。 ただ、ゲームのサクラ3とか4のムービーシーンを見ている僕にとっては、 どうしても、…

 機動戦士ガンダムSEED 「第8話 敵軍の歌姫」

昨日の放送の最後から天然電波少女ラクスが出てきて、彼女の奇天烈な言動を楽しんでみてました。

 ファナティック (プレイステーション2)

攻略プレイを少しずつ進めています。 今日は、コレをメインにしてて、録画ビデオはそれほど見なかったな。

僕、PCで文書を打ち込んでいていつも考えてしまう事があります。 それは、句読点をどこに入れるかなんですよ。 昔は、単語を区切るがごとくいっぱい入れていたのですが、最近は少し減らしています。 影響を受けたのは、本(大体は小説です)を読んでいてそ…