三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第14話」

これまで「スクールランブル」と「ブリーチ」の放送回数が一緒だったのですが
正月に1回「スクールランブル」が放送された事で、「ランブル」の放送回数が1回増えてしまいました。
もう、面倒な事になったなあぁ〜(少し不満な声)。




しかし、メノス・グランデってどういう位置づけのホロウなんだろう。
知恵があるようには見えないんだけど、破壊力ある攻撃はできるし。
原作のソウルソサエティ編が終わったら、本業のホロウに戻ってくるだろうし、そのときを待ちますか。