三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ドラゴンクエスト8 (プレイステーション2)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

トロデーン城の探索の途中で、用事ができて一旦中断しました。
それから、特定のモンスターを倒して、ついにバトルロードが利用できるようになりました。
その時のイベントでモリーが決めポーズを取るシーンがあって、
それが凄く鳥山テイスト(もっと言うとドラゴンボール的な)に溢れていて大笑いしました(笑)。
プレイ時間は1時間くらいでした。