三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 双恋 「トライアングル・クリスマス」

三角、四角関係とかが出てきて面白くなってきましたが、
(今までは、ゲームに出てくるキャラの紹介の回が、多かった。)
あと数回で放送が終わるんですねえ、残念です。
舞-Himeと並んで、結構好きなアニメです。



でも、この放送は、PS2のゲームの販促番組なのですが、僕、肝心のゲームを買う気持ちが全くありません。
(他の理由として、積みゲーが多いのもあります。「ドラクエ8」とか「テイルズオブリバース」とか
 大作RPGを、今の時点ですでに買ってますし。)
メディアワークスのゲームって、出来が微妙なのが多くて。
エターナルメロディとか悠久幻想曲とか、もう少し練り込めば面白くなるんだけど、イマイチなんだよなあ
ってゲームで洗礼を受けているのがあるから。
そこら辺は、キチンとゲームをプレイしてレビューで書こうと思っています。