三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

数日振りにまともにゲームをしました。
ココんトコ、体調が悪く、家にいるときは寝ている時間が長かったので
久しぶりに僕らしい1日になりました。
体調が悪い原因は、単純に寝る時間が少ない事だと思います。
お医者さんにも、なるべくおとなしく安静にしているよう言われているので
寝ているのは仕方ないかなとは思うのですが
寝ている時間に何か他の事をしたら、もっと時間を有効に使えるのにと思ってしまう僕は
貧乏性なのでしょう。
多分、体調が悪い時は、寝る事が仕事なのでしょうね。


ゲームの方は、最後の攻略キャラである舞ルートを進めています。
ゲームの攻略と共にチャートも作成しているので、進み方は少しノンビリめです。
ご了承下さいませm(__)m。