三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

  • お詫び

今日はオフ会でハッスルしてる予定でしたが、初期のコアのメンバーと連絡が付かない事と
平日を含んでいたため、他のメンバーも参加できないという方が多く
思い切って中止にした方がいいのではないかと思い、中止しました。
関係者の方には、多大なご迷惑をおかけしました。
ココにお詫び申し上げますm(__)m。



他の理由として、僕が大阪の地理を全然知らないため、満足のいく案内が出来ない事と
あと、時期的に近い冬に集まろうという話が、
アチコチで出ていて、そちらにまとめた方がいいのではないか、というのも理由になるでしょう。
ただ、冬にしろコミケ関連になるのですが、期日が12月29〜30日と
また強烈に忙しい上に、僕の場合、帰省ラッシュと重なるので、少し気が重いですね。
まあ、なるようになるさ、くらいに思っています。

楽天の方が承認されそうと報道してて、その理由が経営状態の良さだそうです。
その大体の所を今日のニュースで見ました。
意外に、差は少ないじゃないですか。
僕、10倍くらい違うと思ってたんですよ。
ただ、楽天の姿勢は、少しおかしいのではないかと思います。
ライブドアと同じ地域である仙台に球団を作ると言ったから。
後から横取りってのが前例になって欲しくないので、
以前チョロッと言ってた長野に行って欲しいです。
経営陣って頭が固いので、前例があるとそれでいいってなるんで、やめて欲しいです。
まあ、仙台の前に言ってた大阪だと、近鉄(と合併するオリックス)が文句言ったんでしょうね。
まあ、頭の固い経営陣に普通の人の感覚なんかわからんだろうし、
今回のストで、いかに普通の人と経営陣の考えがズレてるかが明らかになりましたしね。
しかし、古田選手会長さん、ご苦労様ですm(__)m。