三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

もうラストの方だと思うんですけどね。
目的地の旅順に到着しましたし、ラスボスも姿を現しました。
そもそも今回の題名が「最後の〜」ってなってますし。
このアニメを見ていて微妙に困るのがセクシーシーンが多い事(笑)。
元が18禁PCゲームだけにやむを得ない部分もあるのでしょうが、
僕はナシにして欲しかったですね。
そういうシーンがあると、何か安っぽくなってしまうから。
僕はPS2版の全年齢版を持っているのですが、
元々、コンシューマ移植を前提にした作品っぽかったですし
(というか、このアニメの制作自体が、PS2版のタイアップです。)
つまらん要素を削った方が、結果としては評価は上がると思うんですが。

降板後の阪神の先発・福原が凄く印象的でした。
何度もテレビに映されてたんですが、もう完全に放心状態。
テレビ中継を見てたんですが、電話しながらで僕も注意してなかったし
音声も聞いてなかったので詳しい状況がわかんないのですが・・・。
アレックスにホームランを打たれたあの球は失投なのか、
それとも全力投球を打たれてしまったのか、気になります。