三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

攻略記事作成で確かめたい事があって、少し起動しました。
ゲームそのものはプレイしていません。

少しずつプレイしています。
時間がかかるゲームなのは分かってますし、あまり根を詰めすぎると疲れちゃいますから
少しずつコツコツと。

ファナティックが少し重すぎたので、萌え爆発っぽそうなこのゲームを寝る前にやってました。
僕は、アンマリ萌え萌えなゲームは好きではないのですが
ファナティックが予想以上に重いゲームだったので、軽いゲームがしたいなと思って。