三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

夏の高校野球で、三重県代表・鈴鹿高校の試合があって、鈴鹿高校は負けました。
トーナメントの一発勝負なんで負けるのは仕方ないと思ってます。
日中でヒマな時は、高校野球を見てる事が多いですね。
今日の夜にオリンピックが開幕だそうで、それを見る事も増えると思います。



巨人の渡辺オーナーが辞任するとニュースでやっていました。
僕は、特に驚いていません。
2年位前に、オーナー本人が「あと1年くらいでオーナーを辞めるよ」と発言していたから。
ただ、問題はその後の発言。
「引退したあとも、権力を握って院政をする」みたいな事を発言されてたんですよね。
辞任の理由も、「大学生のスカウトに問題があった」そうですが、
以前からドラフトに絡む問題はあって、ハッキリ言わなかっただけで、知ってる人は知ってますから。
僕は、何を今更って気持ちですよ(笑)。