三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

日中は暑いからという事で、今日は朝6時に起きてお墓参りに行ってきました。
結果は、6時起きでもシッカリ暑かったです。
500mlのペットボトル水を持っていったからまだマシでしたが、
それでも暑過ぎて、頭がクラクラしてきました。


それから、妹は乗用車を持ってなくて、持っていけないので
妹の要らない本を古本屋さんへ売りに行き
それから、僕の用事で、欲しいソフトがあるファミコンミニを求めてお店に行きました。
ないなあと思って、帰ろうかとレジを横切った時に、「あ〜っ!!!」と思いました。
レジの上にちょこんと、什器が置いてありました。
僕はすぐさま近付いて、欲しかったソフトがあるかチェックして
欲しいソフト3本ともあったので、それを買って帰りました。
(この買い物については、携帯ゲーム連合の掲示板にも書いてあります。
 あと、この前後の僕の動きは挙動不審で職質されてもおかしくなかったと思います(笑)。)
あとは、購読している「電撃PS」を買ったりしました。


しかし、疲れました。
今、風呂に入って少し復活しましたが、今日は一日中、グテーっとしてました。
起きてすぐにお墓参りに行って大汗かいたという出だしから疲れてましたから(苦笑)。