三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

コミケがもうすぐあるので、それについて語られるサイト様が増えてきましたね。
今回の夏は、僕は行きません。
休みの予定がつかない事と、理由はもう1つあって、
コチラの方が重要なのですが、少し体調が悪いから。
まあ、即入院して加療という程、酷くはないのですが、
東京に行ったら、多分、帰ってから一週間ほど寝込まなくてはならないと思うから、
今回は行きません。
まあ、冬までには、体調を整えて、遊びに行ける様にしたいですね。


今日は一日休みでしたが、ダルくて、日中は大体寝てました。
まあね、疲れたら休むが一番だと思っています。
無理しても、その後で倒れて休んでいるのなら、何の意味もないですから。