三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

結構、展開が変わったと思いました。
どうも、僕がこの作品を一生懸命見てないのか、話を結構忘れてしまっています。
基本はバトル物なんだケド、結構伏線を張りまくった部分もあるしね。
「人を見た目で判断するな」と言うのが、今日の話の核だったように思います。
あと、リザとウィンディの会話も良かったですね。
キレイ事だけでないどこか暗い話なのが、この作品の特徴ですが、今日もそのような部分がキチンとありました。

阪神、モレルが投げていると思ったら、石毛だった。
二軍が長くて、日焼けしてたんやね(笑)。
まあ、結局、モレルも8回裏に投げてたんやケド。


ともあれ、マサの勝利が嬉しいな。
勝利投手、オメデトウ!!