三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

電撃PSを買ってきてパラパラと流し読みしてみました。
興味を引いたのは、「ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ」と「サカつく4」でした。
ただ、買うかどうかと言えば、多分、買わないと思います。
現在、積みゲーも多いし、欲しいゲームを全て買い切るなんてできないし、遊び切るのは、もっとできません。
で、当然、僕は優先順位をつけてゲームを買っていっているワケですが
本を置く場所がないので、時々、電撃PSで欲しいデータのある部分だけスクラップしています。
この時のポイントは、自分がいずれ遊ぶであろうと思っているゲームの記事を予測してスクラップする事。
当たった時は「おっしゃ!」と喜ぶのですが、捨ててしまっていた時は「しまった!」と落ち込みます。
まあ、所詮、バカのたわ言です(笑)。