三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

全てひっくるめて

とにかく自由時間はひたすらゲームしてました。


してたゲームはファミコンの「イース」とPS2の「インタールード」です。
もうクリアして遊ばなくなったソフトは、
攻略法を解析して中古屋に売ってしまおうと、企んでて。
もっとも、一回クリアしたソフトを、もう一回解き直すのですから、
時間はガンガンかかる訳で(苦笑)。


ホントに寝る直前までゲームしてましたね。
インタールードしてた。
何とか、玉城麻衣子のシナリオを1つクリアしました。
疲れたよ〜ん。


あと、日記を書こうと思ってたんですが、日記のサーバーが繋がらなくて
それもイライラしてたなあ。