三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

少しプレイしました。
イヤ、最近、僕の部屋のソフトの置き場所がなくなってきちゃって。
もうプレイしないソフトを売ってしまおうとか、
少しずつ積みゲーを消化して、それも売っていかないとな、と思って今回のプレイになりました。
まあ、気長に行きますよ。

実は、メインでプレイするのはコレなんですがね、今日はそれほどできませんでした。
単純に、昨日、寝るのが遅くて、少し疲れてるのがあると思います。
まあ、誰もが一日は24時間しかなくて、その中でやりくりしていくだけなんですがね。
まあ、一日が50時間あったって、起きてる時間と寝る時間が増えるだけで
中身は大して変わらないと思います(苦笑)。