三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

読んだ本

とりあえず、僕が読んでいる本を売っていたので買ってきました。
買ったのは、エヴァのコミックスと同じ日でしたが、
読み終えるのに、少し時間がかかってしまいました。


話自体は、単純なんですケドね。
死神のモモがいて、死んでしまう人がいて、そこに何かしらのドラマがあるって感じで。


少しずつモモの過去とか、どうも関係ありそうな黒い死神とか、重要なファクターが出てきています。
あとは、一巻で出ていたキャラが出てたりしましたね。
以前の話で出ていたキャラが関係してくるのは、この作品の楽しみの1つとなっています。
で、今回出てきたキャラについて。
最初出てきた時は、漢字の名前でしたが、
今回はカタカナだったりとか、髪を染めてたりしたんで気付くのに遅れました。


まあ、短編集といった感じなので気軽に読めるのは良いですね。