三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

  • ヤクルト13−7中日(地方球場)

語る事は、あまりないですねえ。
先発の憲伸が、一回に6点も取られてしまって、その時点で勝負ありですからね(苦笑)。
ですから、後は、あまり点を取られないように祈ってました(苦笑)。


ルーキーの石川が、初登板しました。
オイオイ、キャンプの時よりか肥えたんと違うかあ〜(苦笑)。
あの体の太さは、伊良部かと思ったよ、
(石川が右投げだから。左投げなら、前川かと思ったと、書いているでしょう(笑)。)


石川を少し見た時点で、テレビ放送が終わって、PCを操作しながらラジオ聴いてたんですが
フォームでストレートか変化球か、投げる球が、すぐ分かるそうです。


今日は、ルーキーの川岸もガンガン打たれてましたし、今年はプロの洗礼を受けて
来年以降の飛躍を期待しましょうか(苦笑)。


まあ、13点取られた程度で収まって良かったです。
イヤ、20点いくと、さすがに違うスポーツのスコアだと思ってしまいますからねえ(苦笑)。


そうそう、そういや、今年のオリックスは違いますねえ。
横浜も違うね。
オリックスは指揮官が変わって、チーム全体の意識が変わったのでしょうか。
横浜は、クローザーに佐々木を据えて、試合の終盤が計算できるようになりましたね。
去年のお得意さんだった2チームが変わった事で、セ・パ両リーグが締まりましたね。