三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

東海地区代表校ということで、僕は東邦を応援しながら見ていました。しかし、途中で見るのを止めてしまいました。というのは、東邦の攻撃がちぐはぐで勝手に自滅しているように思えたからです。東邦の攻撃で、ランナー3塁で、最初は強行、次はバント(=スクイズ)と揺さぶってるのでなく、迷ってるみたいでした。結局その回は点が入らなかったのですが、その回を見た時点で、僕は東邦はダメだろうと思って外出しました。実際、東邦は負けたのですが、格の違いを見せつけられていたように思います。