三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

特に何をしたと特筆する事はなかったですね。
空いている時間はゲームばっかしてました。
あ、そうそう、腰が痛いんだわ。
新PCになるにあたって、置き場所を確保するために僕の部屋の物を動かしたりしました。
それで、窮屈な姿勢でPCを操作する事になってしまい
一昨日辺りから腰が痛くなってきました。
PCをセットして最初から姿勢が悪いのは解っていたのですが
何もないだろうとか思ってたら、腰が痛くなってきたのです。
治るには数日かかるでしょうが、何事も油断してはいけない事が勉強になりました。