三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

なんだかんだで中断していたこのゲームを再開しました。
一日につきゲームの日付で二日くらいずつ進めていこうと思います。
寝る少し前に始めたんですが、結局、2時間くらい遊んでました。

  • ウィンドウズ版のゲーム

ジョイパッドを買ってきた関係で、自分の持っているウィンドウズ版ゲームを
新PCにインストールしてジョイパッドでの遊び具合を確かめていました。
一番プレイしたゲームは、英雄伝説4ですかね。