三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

妙に眠れなかったので、サッカー五輪予選を見ていました。


やっぱり一発勝負なのでFIFAランキングで日本より下位のチームが相手でも
必ず勝てるワケではないですからね。
アウェイという事で、相手チームがかなりラフプレーをしていたのですが
中東方面の国の審判のため、ファウルに取らなかったのが何度もあって
勝ち負けより、そちらに腹が立ってテレビを見ていました。


負けなかったので、その後、意外にスッキリ眠れました(笑)。