三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-26から1日間の記事一覧

 Fate/hollow ataraxia (Windows版/成人向け)

『ECLIPSE』を全てクリアしたら達成度は100%になりました。 でも、CGはまだゲットしてないのがたくさんあります。 花札をクリアする必要がありそうです。 という訳でid:TAN666さん、テキストが100%になったので、ご報告申し上げます。

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

今日はゲームをしないと考えてたんですが、結局プレイしちゃいました(汗)。 第六話を終えて、攻略記事をサイトにアップ。 ここ数日少し風邪気味で体が辛かったので、ベッドに寝ながらオートでテキストが流れるように設定してプレイしました。 で、イキナリ…

 BLOOD+ 「第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール」

学園ドラマをやってくれるとは思わなかった。 女ばかりでのイヤな部分があったのはお約束でしたが、学園ドラマは想定外でした。 リクとカイがアッサリ捨てられちゃいましたが*1、多分、彼らはサヤたちが混乱の極みのトコに突入してくるんだろうなあ。 *1:コ…

 ローゼンメイデン・トロイメント 「第4話 契約」

翠星石がマスターを探す+戦闘開始の回。 コイツも、いま流行りのツンデレかあ。 前作で最初見た時はそういう展開になるとは思わんかったケドね。

 ロードス島戦記 「第12話 決戦!暗黒の島」「第13話/最終回 灼熱の大地」

何とか見終える事が出来ました。 でも、まだ「おねがい☆ティーチャー」が残ってる(汗)。 この作品は、ダンボールの奥にしまった原作小説を読んだのは相当前なので、かなりの内容は忘れてしまってました。 その意味では、新鮮な気持ちで見る事が出来ました…

 ノエイン もうひとりの君へ 「第7話 タイセツナヒト」

未来とか過去とか禅問答みたいだったな。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約4時間> アニメ サムライチャンプルー 「第8話 唯我独尊」 はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 「第8話 部活対抗歌合戦」 MAJOR 「第25話 みんなと一緒に」 アニメ以外のテレビ番組 今日ココに書く分はナシ

ココ最近、早い時間に起きてしまいます。 手を布団の外に出して寒さを感じて起きてしまうという(涙)。 自分は、布団の中に手を入れているんですが、起きた時には外に出てたりして。 ああ、オフ2日目も起きたの午前10時半だし、少しダラダラし過ぎてるな…