三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLOOD+ 「第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール」

学園ドラマをやってくれるとは思わなかった。
女ばかりでのイヤな部分があったのはお約束でしたが、学園ドラマは想定外でした。
リクとカイがアッサリ捨てられちゃいましたが*1、多分、彼らはサヤたちが混乱の極みのトコに突入してくるんだろうなあ。

*1:コレって、外国に捨てられたんですよね?外国に捨てるなよ、可哀想に。こういう配慮のない部分がマイナスなんだよなあ。