三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-10から1日間の記事一覧

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

2時間くらいプレイしました。 昨日進めた3話途中から4話途中までプレイしました。 そして、気が早いですが、攻略データの方も作成に入りました。 このゲーム、データ量がかなり多くて、メモの量も半端じゃないんですよね(苦笑)。 まあ、ゲームの仕組み…

 極上生徒会 「第10話 彼女に水着を着せないで」

ランキング発表のトコは、結構キャラの本性が出てて大笑いしてみてました。 まあ、今回は完全に男性視聴者へのサービスですねえ。

 ガラスの仮面 「第10話 たけくらべ二人の美登利」

2つの劇団が、同じ劇を繰り返すのですが、 同じアングルが出ないように工夫していたように思います。 面白さという意味では、正直今ひとつだったように感じました。 つまらないという事ではなく、僕も期待してたんですが、 僕の期待していた面白さとは違っ…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約1.5時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第8話 太公望、楊ゼンに試される」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

昨日の夜は夜零時くらいに寝たのですが 何と今朝は朝5時に起きてしまいました。 少し睡眠時間が少ないために、一日中、眠くて眠くてしょうがなかったです。 キチンと睡眠を取らないと、それだけでストレスになってイラついたりするので 今日はシッカリ睡眠…