三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-06から1日間の記事一覧

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

ふとプレイしたくなって、1時間ほどプレイしました。 プレイ時間は細切れでした。 夕食前に少し時間が出来たからその時にとか、 夕食後ビデオが録画で埋まっていたのでその時に、とかだったので。 そして、時間の制約があったために緊張してプレイしたのも…

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

桃子編を追い込んでプレイしていたのですが、終わりませんでした。 思ったより時間がかかったのと、今日は録画ビデオ消化を優先したのと さらに、イリアト2をプレイしてしまったから。 明日中には終えようと思います。 もう目が疲れてきたので。 スイマセン…

 雪の女王 「第3話 鏡のかけら」

結構、大掛かりな作品ですね。 僕の予想とは違う話になってきました。 コレから楽しみです。

 情熱大陸 「栄和人/女子レスリング 日本代表監督」

もっと密着して掘り下げて1時間くらい放送して欲しかったな。 奥さんと離婚している事も初めて知りました。 今も親しくているその奥さんが「普通の人なら休みとか欲しいケド、 あの人は365日レスリングさえあればいいって人でしたから」と言った 言葉が…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約6時間)

アニメ GUNSLINGER GIRL 「第11話 恋慕 -febbre alta-」 「第12話 共生 -simbiosi-」 ブラックジャック 「第30話 雷雲の中のオペ」 名探偵コナン 「宝石強盗現行犯(前編)」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ドキュメント] 夢の扉 「エピ…

暑いですね。 もう夏本番ですね。 今は、まだマシな方で、8月くらいになると エアコンがないとろくに眠れない時期が来ますからね*1。 僕にとって夏は憂鬱です。 *1:下宿にいた学生の頃は、当然エアコンなんて物はありません。だから、半そでのTシャツに短パ…