三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-13から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

瑞穂編の攻略プレイが終了しました。 明日にでも時間を作ってPCに入力してアップしようと思います。 あ〜、レビューも書かなきゃな。 今日、ナイターを見ながら書くとしますか!

 ガラスの仮面 「第6話 あたしのベス」

とりあえず、このお話は2回物らしく、 1回目の今日はそれほど面白くありませんでした。 まあ、この手の作品は、パターンが決まってて 今回は皆に叩かれる分、次回は高く飛び上がると思うので 次週に期待。

 彼氏彼女の事情 「第14話 これまでのお話(前編/中編)」

総集編です。 紹介する最初の回の冒頭でナレーションで紹介し あとはBGMが鳴りながら、映像が展開していくだけの内容。 こういうのを見て、やっぱり庵野監督らしいなあとか思ったり。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ フルーツバスケット 「第23話・・・」 IZUMO -猛き剣の閃記- 「第6話 四聖獣」 極上生徒会 「第6話 大恐怖!プッチャンの呪い」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組

PCのマウスを新調しました。 今日ワザワザ買ってきたのではなく、 タブレットに付属していたマウスを使っています。 今までは、以前使用していたPCに付属のマウスを使っていたのですが マウスを動かしてもカーソルが動かなくなってきたので そろそろ新しいマ…