三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-11から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

攻略用のプレイを開始しました。 でも、思ったより進みませんでした。 というのは、攻略プレイでメモする事が意外に多かったから。 まあ、いついつまでに完成させろという期限はないので マイペースでボチボチやっていきます。

 アイシールド21 「第6話 炸裂!スピアタックル」

適度にチャンスとピンチが入り混じる展開。 まあ、少年漫画の王道。 僕は原作を全く読んでいませんが、多分泥門は負けるんじゃないかな。 王者に簡単に勝ってしまっては話が面白くならないし。 でも、善戦してアイシールド21ありという事を示すんだと思う。 …

 英國戀物語エマ 「第6話 訪問」

身分制度の障害はかなり高いと感じた回。 展開がいつにもましてスローですが、そして面白くないですが こういう現実をキッチリ示す内容は必要だと思います。 今回見た限りでは、一番の障害は、ウィリアムのお父さんですねえ(苦笑)。

 創聖のアクエリオン 「第6話 想い彼方へ」

やっぱり、エウレカセブンよりクセがあるなあ。 具体的には、妙にセクシーな描写があるって事ですが。 まあ、深夜番組だし構わないケドさ。 話そのものは良かったですよ。 前半部分で何気なく流れた部分が、後半の終わりでハッキリと役立つって流れで。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ 彼氏彼女の事情 「第12話 仕合わせの在処」 ああっ女神さまっ 「第5話 ああっひとつ屋根の下でっ」 ニニンがシノブ伝 第6話 「台風がきた」 「忍者、きのこ狩る」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組

今日はかなり体調がいいです。 やっぱり風邪を引いていたのが、一番の原因だったみたいです。 布団を少し暖かい物に変えたら、寝ていて寒くて起きる事もなくなったし 何よりグッスリ眠れました。 今、季節の変わり目で暑い日と寒い日の差が激しくて 風邪を引…