三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-04-27から1日間の記事一覧

 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 (GBA)

夕飯の手伝いをしてたんですが、 コレと言って手伝う事がなくなったので 夕飯までの時間プレイして、昨日の予告通り終える事ができました。 攻略記事は、もうしばらくお待ち下さいませ。 というか、今終盤の「Fate」と途中で止まっている「里見八犬伝」を優…

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

久々に何となくペナントを3試合プレイしました。 3試合目は、実際の試合でも昨日好投した山本昌*1が完封して嬉しかったっす! 大して凄い球を投げるワケではないですが、絶妙のコントロールで抑える いいピッチャーだわ★ *1:対戦チームも現実と同じく阪神…

 アイシールド21 「第4話 その手に掴むもの」

幼なじみのお姉さんとのスキンシップがお約束過ぎて邪魔な気がします。 まあ、それがないと非常に男臭い作品になってしまいますが。 エンディングテーマで流れているメンバーが揃ってきたら 話がもっと動いて面白くなってくるんだろうね。

 英國戀物語エマ 「第4話 ミューディーズ」

この時代のイギリスに無知なハキムの行動が 視聴者へ物や常識を教えるのに、いい効果になっています。 展開はスローで盛り上がりは少ないですが、面白いです。

 フルーツバスケット 「第12話・・・」

紅葉ちゃんは男の子だったのか〜!? 微妙な位置づけのキャラだけに女の子だとばっかり思ってました(笑)。

 彼氏彼女の事情 「第2話 二人の秘密」

何とか、この番組の早い展開にも慣れてきました。 番組のホントのホントの最初に出る 「[Attention] テレビは離れて見ましょう」もエヴァっぽいね。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ ああっ女神さまっ 「第3話 ああっ修行と我が家と女神さまっ」 ニニンがシノブ伝 第4話 「忍者、暑がる」 「雅、恋をする」 創聖のアクエリオン 「第4話 はだしの戦士」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組

一日平和で何事もないとホントに幸せだなあと思ってしまいます。 何にも刺激的ではないですが、そういう生活こそ大事ではないかと ホントにしみじみ思ってしまいます。 ああ〜、爺くさいですな〜(笑)。