三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-15から1日間の記事一覧

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第13話 よみがえる翼」

ついに、キラがガンダムに乗りました。 待ってました! で、敵モビルスーツと戦闘になるのですが、 コクピットを外して手足だけをビームライフルで攻撃したのはキラらしかったです。 ただ、ラクスが狙われる理由が、ある程度話を読み込んで知ってないと分か…

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

リコ編の残りと、そのチャートでの細かい分岐条件、さらにマイ編をコンプリートして攻略記事をアップしました。 そして、由梨絵編をプレイしています。 記事にまとめる時間が少し足りないので、更新は2キャラまでとなっています。

その1 えっと、他所のサイト様の掲示板へ書き込みに行きません、と言って数日が経ちました。 自分が疲れたというのもあったのですが、少し考えている事があって、それで行かないようにしました。 でも、自分としては掲示板に書き込みたいと思うサイト様が1…