三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-29から1日間の記事一覧

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

メインストーリーの方は進んでないのですが、サブストーリーの方をガンガン進めてました。 あとは、アイテム作成の方を頑張ってました。 プレイ時間の割には進んでないのですが、それでもプレイが終わった後は それなりには進んだなと思えます。

 リアルサウンド 〜風のリグレット〜 (せがサターン)

とりあえず、分岐を確かめています。 少し失敗してしまって、今日はディスク2枚目から始めたのですが 結局一枚も進めませんでした。 というか、3枚目まで行ったのですが、自分が確かめたい分岐にならなくて ディスク一枚目の最初から再度プレイして2枚目…

 中日ドラゴンズ関連の話。

どの球団もシーズン終盤から戦力外通告が出てきます。 今年のドラゴンズも意外に多いんですよね。 今日はリナレスの引退のニュースが出てました。 僕、戦力外って言葉が嫌いだったりします。 (「リナレスは来季の戦力構想から外れている」と スポーツ系のニ…

少しずつですが、サイト関連の文章が書きあがってきました。 アップしたものの、また書き直したり、書き足したりするかもしれません。 そういう修正などが簡単にできるのが、PCで作業する利点だと思います。