三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-28から1日間の記事一覧

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「第4話 …待ち人現れり…」

話がやっと分かってきました。 その事から書きます。 まず、主人公の男子がいて、幼なじみの女子がいる。 でも、その2人は別に付き合っていない。 女子は、他に付き合っている男性がいる。 上に書いた事って凄い事だと思います。 大体幼なじみの男女がいた…

 リアルサウンド 〜風のリグレット〜 (セガサターン)

ディスク1を20分ほどプレイしました。 今日は妙に集中できなくて・・・。 というか、寝っ転がって目を瞑ってゲームをプレイするのが集中してるようには、 自分でもとても思えないのですが(苦笑)。 初回プレイ時には気付かなかった伏線が分かったりして…

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

今日は、ショップ調合ばかりしていた気がします。 それでも、少しずつですがクリアには近づいています。 ムダではないんですよ。 あと、僕のミスでもう発生しなくなってしまったと思っていたサブイベントが 諦めて忘れかけていた頃に発生して、実は結構嬉し…

何とかレビューを一本あげました。 (風のクロノア 〜ムーンライトミュージアム〜の事ね。) 内容的には、最近ではかなりダメダメです。 というか、クリアしてもう何ヶ月か経っちゃってますからねえ。 印象とか忘れかけてる部分もあるし。 ハイ、精進します…