三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「第4話 …待ち人現れり…」

話がやっと分かってきました。
その事から書きます。
まず、主人公の男子がいて、幼なじみの女子がいる。
でも、その2人は別に付き合っていない。
女子は、他に付き合っている男性がいる。


上に書いた事って凄い事だと思います。
大体幼なじみの男女がいた場合、付き合ってるまでいかなくても、かなりいい雰囲気だから。
まあ、ゲーム中では、この2人に何かしらあるのでしょうねえ。
結構キツイ描写が。
そこら辺は、18禁のPCゲームですから。
で、不思議な少年がいて、そのキャラの名前は岸田くん。
今回も最後の方で、時間を止めたりとか、何十年も前の映画(写真だったかな)に出てたりとか
彼についても、このアニメでの大きなポイントのように思います。