三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 芸人先生 シーズン2
     「ANZEN漫才 みやぞん先生がポジティブになれる技を講義」

    メチャクチャ良い人たち。その狂ったポジティブさは、ネガティブがちな僕は、見習わないと…!!!

     
  2. [ドキュメント] ミッドナイトドキュメンタリー
     「おんな武士道 ~剣道八段に挑む女性たち~」

    努力って何だろう?。報われない事が確信できているのに、それでもやる。覚悟と信念を持つ事に素直に尊敬できた。番組に合わせて白胴着の方が復帰するのはあざとすぎw。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「矢野尚美*1さん/人気ラーメン店から独立 異色の営業スタイル」

    少し休んで!!!仕事やらないとストレスが溜まる方が、この番組に出る方で多すぎw。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ
     「モーリー・ロバートソンさん/ミュージシャン・国際ジャーナリスト
       /米マサチューセッツ州

    とにかくメチャクチャ話が面白かった。もっとも、勉強しすぎておかしくなる事もあって、笑ってばかりもいられないが…。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「緊急報告 新潟 震度6強 ~専門家がとらえたリスク~」

    前半のスタジオでの学者先生の話より、後半の現地の方々の話の方が実感がわいた。

     
  6. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「渋谷郵便局 街角の“平成史”」
    想定外の返答をする方が多く、印象に残った。色んな人がいる、この番組らしい内容でした。

     

*1:やの・なおみ/つけ麺とクレープの店主