三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 「ニュースが伝えない韓国異変!2019」
    最後にヤバイ話題が出てきた。言えるレベルの事は説明してくれたと思う。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「あなたが裁判員に!そのとき何が? ~制度開始10年 経験者たちの証言~」

    厚切りジェイソンさんのコメントは、関係がない一般人の印象を話して頂きました。後半、もっとシリアスな話題になり、見入ってしまいました。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「亀裂深まる日本と韓国 ~『徴用』判決の波紋~」

    一方的に日本を攻撃していないのは、ある程度は分かった。両国とも少し感情的だとは思う。

     
  4. [情報番組] WBS 「2019年1月23日(水)放送分」
     <合成ダイヤの人気が沸騰>…相内アナの様子が変だw。
     <猛威ふるうインフルエンザ…新薬に注文殺到!?>…1日で楽になるならそれでってなるよ!!!

     
  5. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「総距離560km『アドベンチャーレース』世界最難関の大会…完走なるか?
       /田中正人*1さん」

    番組スタッフの同行を断ったり、毎日寝るとか、相当過酷なのは分かった。しかし、田中さんはホントに人間なのかと思えないくらい元気だ。鬼軍曹と番組で言われていますが、声を荒げてキレる事は一度もない。厳しい言葉だが、理性的に諭す。人間が出来ている。

*1:たなか・まさと