三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

昨日はドラクエ4やウイニングイレブンの発売日でしたが、僕はスルーしました。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

理由は仕事があってゲームをプレイする時間が大幅に減り、クリアできないから。
以前から積みゲーがあったんですが、最近は酷いですからね。
初回グッズは欲しいですが、欲しいモノを厳選していくようにしました。
最悪、中古ソフトでもゲットできるし、焦る必要もないかと。
確か、ドラクエ4はDS版テイルズが12月頭に出るから、テイルズを選んだんだよな。

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

ココまでしたんだから、イノセンステンペストみたいな酷い出来だったら許さないぞ!
テンペストに関しては、色々と細かい部分で出来がもう一つというか、調整不足なんだよなあ。
シリーズのファンの僕から見てそうなんだから、普通のゲームファンからしたら、やっぱりクソゲーになっちゃうんだろうなあ。

  • その(2)

今日は昼食にマクドナルドでグラタンコロッケバーガーを食べました。
やっぱり冬期限定に転んでしまう僕w。
おいしさは騒ぐほどではないと思いますが、いつも買ってしまう僕は何て意志薄弱なんでしょうか(笑)。