三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 鋼の錬金術師 13巻 荒川弘・作画/ガンガンコミックス/エニックス

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

よく考えたら、この作品も少年誌に載っているのが不思議な作品だと思います。
もっとも、ガンガンはジャンプより年齢層高目みたいだしいいのかもね。


内容的には、テレビ版とはかなり違ってきましたね。
それは、シン国の皇太子のリン一行が出ているからです。
次巻の予告を見ましたが、リンがかなり重要な役どころを演じるみたいです。
楽しみです。