三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ガラスの仮面 「第42話 芸術祭への賭け」
    真澄が挑発してマヤがその実力を周囲に見せつけるスカッとする展開でした。主人公が似た位置づけの『カペタ』はコレでもかってくらい壁にぶつかるのですが、この『ガラスの仮面』も、結構酷い状況に追い込まれますが、基本には忠実だと思います。

     
  2. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「はずむの心、やす菜の心」
    結構こっ恥ずかしい展開だったなあ。萌えアニメの基本に忠実だケド、多少違うような部分も感じると思います。



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ