三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 MONSTER 「第65話 ヨハンの足跡」

政治の解散関係で放送が10分遅れてしまいました。
深夜放送は、こういうのがあるからなあ。
そして、日本テレビは平気でこういう事するから*1、「攻殻機動隊」は録画してみてないんですよね。
まあ、「攻殻〜」はそのうちアニメチャンネルで放送すると思うので、そのうち見れると思っています。
で、「MONSTER」ですが、次の番組が始まる時間まで録画していたので、
何とかエンディングテーマが流れる所まで35分間録画していて中身は見れました。
助かった〜(汗)。

*1:衆院解散〜総選挙は重要ですがね。