三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 涼風 「第5話 恋患」

好きな秋月にはひたすら相手して、全く興味がない服部には恐ろしく冷たい桜井さんが怖いくらい現実的でした。
僕もああいうの結構あるんですよ。
そう!
僕は、全く興味を持たれない方で「何でアンタがここにいんのよ。」とか
「喋るな、近付くな、息するな」オーラを女性の方によく発せられます。
やっぱ、顔のいいヤツはモテるんだねえと、悲しい思い出が、それはそれはたっくさんあります(笑)。
あと、主人公が可愛いと言って頭をなでたネコが、僕には全然可愛く見えなかったっす。