三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-08-08から1日間の記事一覧

 7月8日分のプロ野球

球児に異変!?チーム離れ診察「異常なし」も今後に不安 http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200608/tig2006080801.html id:TAN666さんの書き込みを確認しています。 そちらには明日にでもお返事させて頂きます。 正直、ポイントゲッターの今岡がいない…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> スクールランブル二学期 「誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜」意外に鈍い沢近と焦る播磨、そしてその状況を楽しむ美琴の組み合わせが面白かったな。沢近は自分にもっと素直になればいいのにと思うし、…

 本日のなっく

休み二日目。 休みの日が複数あることで、体調がかなり良くなってきました。 ヨカッタ、ヨカッタ。 台風が僕の地域に接近中ですが、そんなに風雨は酷くありません。 夜になって酷くなってくるんだろうか。 そして、ドラゴンズ戦も中止(当然だ。)。 こんな…