三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-06-09から1日間の記事一覧

 6月9日分のテレビゲーム

バッファロー、薄型カードタイプのゲームパッド http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/07/news030.html うん、コレは買うかもしれない。 今まで敬遠していたアナログ方向キー付きのヤツの方を。 「アクエリアンエイジ」生誕7年目にしてアーケード…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> Fate/stay night 「第21話 天地乖離す開闢の星」相変わらず作画レベルは高い。実際ゲームであったシーンの構図を上手く使ってる。ギルガメッシュの剣の発動シーンなんか、ゲーム以上にヨカッタと思うよ。 .hack//Roots 「Melle(訳分からず。地…

 本日のなっく

今日のなっくはこうでした。 ゆうべ遅くまでチャットをしていたので、起きたのは昼前の午前11時を回ってから。 それからたまってきた録画ビデオの処理にとりかかりました。 休みの日は、録画ビデオ消化がメインになりそうだな。 あと、特に欲しい本がない…