三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-04-02から1日間の記事一覧

 本日(4月2日)の試合

中日3−2広島 今日も僅差の勝利。 結果的に中日の堅守が勝因ですね。 井端のダイビングキャッチの他に僕が評価したいのは、8回の梵の犠牲フライの場面。 間に合う可能性の低い3塁ランナーより、1累ランナーを殺すプレーをした部分です。 某関東の球団だ…

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (51件) を見る まず、前回プレイした分の攻略記事をPCに入力して、サイトにアップ。 昼間、1時間ほ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> BLOOD+ 「第24話 軽やかなる歌声」ディーヴァの声優は矢島晶子さんか。僕、勝生真沙子さんかと思った。ガラスの仮面の姫川亜弓に似てたから。癇に障る高慢なキャラを上手く演じられいたと思います。それほど複雑ではありませんでしたが、物語の…

本日のなっく 今日は少し遅くて11時ごろ起床。 少しボケーっとしてて、それから朝昼兼用の昼食。 起きた時からそうでしたが、頭が痛いというか重かったので、頭痛薬を飲んだら随分楽になりました。 調子が良くなってきたので、昼から録画ビデオの消化。 夕…