三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「第956回/村田諒太*1さん/プロボクサー」
    やはり少し経路の違うボクサーですよね。
    そして、『ボクシングの本質は、自分と戦うスポーツである』という事を、強く感じさせる選手でもあります。

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年7月6日(木)放送分」
     <病院待ち時間減らせ>…僕、町のお医者さんに診察受けてますが、待ち時間が少なくて良い。逆に検査とか面倒そうで、コッチが大丈夫かと心配するw。
     <総理外遊中の派閥総会「安倍一強」に不満が表面化>…手のひら返しがスゴいな。こういう難儀な人間関係に囲まれて生きたくない。

     
  3. [情報バラエティ] 達人達 −SWICH INTERVIEW− 「古坂大魔王さん*2×田原総一朗さん*3
    思ったより会話がかみ合ってて面白かった。
    前半の方が面白かったように思うが、後半のインタビュー形式で田原さんが解説するのも楽しめたよ。

     
  4. [大河ドラマ] 独眼竜政宗 「第37話 幻の百万石」
    こりゃ、どう考えても政宗の暴走だよなー。
    それで家康に嫌がられて、加増話が吹っ飛んだだけだw。
    政宗と成実の「せがれを一人くれ」の会話はヨカッタと思う。。

*1:むらた・りょうた

*2:芸人

*3:ジャーナリスト