三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「世間が気になる“東京大改革”どうなったSP」
    小池都知事出演の特番の宣伝が随所に何度も入って、この通常版の番組(?)の方の内容は、ホントに薄かった。

     
  2. [バラエティ] 林修の今でしょ!講座 「年末特別企画 林修が本気授業 東大教授と対決!*1
    テーマとして選んだ人物と、プレゼンの熱の入れ方の違いで勝敗がある程度分かってしまってたな(苦笑)。
    それでも、最後は僕も読みを外しました。
    風邪気味の林先生が熱弁を振るった河井継之助が勝つと思ったんだがなー(汗)。

     
  3. [情報バラエティ] 達人達 −SWICH INTERVIEW− 「杉本博司さん*2×田根剛さん*3
    杉本さんがガンガンリードしてましたね。
    この辺は、年齢による経験がモノを言っている感じでした。

*1:〜大河の主役に!人生ドラマが熱い6人の武将〜

*2:現代美術作家

*3:建築家