三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. シドニアの騎士 第九惑星戦役 「第8話 再会」
    まだお色気イベントが続くかー。
    第1話の頃なんか、スゴくシリアスだったので、どうなってしまうのかと思ってたんだケドね。

     
  2. シドニアの騎士 第九惑星戦役 「第9話 任務」
    甘い恋愛話は、Aパートでやっと終わりました。
    しかし、この流れは良くない。
    後半シリアスな任務に入った訳ですが、谷風といい感じのイザナは死んじゃうんじゃないの!?

     
  3. アクエリオンEVOL 「第22話 復活の翼」
    太古のアクエリオンなど懐かしいメカが出てきて、気持ちの中でチョットした同窓会状態でした。
    そして、これ以上ないくらいに、ピンチが拡大して、盛り上げてくるなー。

     
  4. ルパン三世 「第20話 もう一度、君の歌声」
    切なくてイイ話だった。
    ルパンには時々、こういう話が入ってくるよね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「誰が首都のリーダーに? 〜密着・東京都知事選〜」
    ここ何日か、都知事選のニュースがなくなってますから、イイ感じでの近況報告になったと思います